緑の魔法 忍者ブログ
主にポケモン擬人化設定置き場だと思うよ!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
 [PR]


リュスト











リュスト/エルレイド♂

年齢   18歳(現28歳)    
身長   174cm
一人称  俺
二人称  貴方・君・~さん・呼び捨て
性格   まじめ・かんがえごとがおおい

・とある小さな村に住む若き剣士。
・村の中でも一番の好青年。
・スパーダを先輩として慕っていたが・・・?


「今回のお仕事は俺に任せてください。」
「俺にとって先輩は、目標ですから。」

拍手[0回]


画像準備中・・



ティック/エンペルト♂

年齢   18歳    
身長   164cm
一人称  ぼく
二人称  あなた・きみ・~さん・呼び捨て
性格   てれや・とてもきちょうめん

・探検隊、「ユメのソラ」リーダー、ウルドのパートナー。
・元々は怯弱な性格だったがウルドと出会ってから少しずつ変わっていった。
・今ではユメのソラの役に立てるよう積極的に行動できるようになり立派な準リーダーに。
・困っている者、頼まれたことはほっとけない。偽善の判断は苦手で騙されやすいのがちょっと欠点。
・仲間たちが拾ってくる道具やお宝の管理は大体がティックの仕事。
・ウルドは最高のパートナー、と同時にコッソリ好意もあったり。伝えられてない内緒事。


「何かあったらぼく達「ユメのソラ」に任せてよ!」
「ウルドー!?まだ先は長いのにリンゴ食べ過ぎだよ!」

拍手[0回]


画像準備中・・



ウルド/バシャーモ♀

年齢   18歳    
身長   154cm
一人称  私
二人称  あなた・きみ・~ちゃん・~くん・呼び捨て
性格   ようき・こうきしんがつよい

・探検隊、「ユメのソラ」のリーダー。
・持ち前の明るさと判断力で仲間たちを引っ張っている。
・元人間。人間だった時の自分を思い出そうと時々思い耽ることもある。
・探検隊としては逸材。高難易度の依頼も軽く乗り越えてきた実績が多々存在。
・落ちてるお宝は見逃さない。どんなにピンチな状況にあっても見逃さない。
・グミ、リンゴと大好きでよく食べる。食べ過ぎでティックに注意されるのは日常茶飯事。


「探検隊「ユメのソラ」リーダー、ウルドだよ!よろしくね!」
「次の依頼も難しそうだけど・・・レアなお宝目指して頑張ろうっか!」

拍手[0回]

ホープ

ホープ/★サーナイト♂

年齢   17歳    
身長   173cm
一人称  俺
二人称  お前・貴様・呼び捨て・~さん
性格   まじめ・ものおとにびんかん

・真面目で少し固い性格の青年。
・なるべく戦いは避けたいと言いつつ、本当は好戦的。もっともっと強くなりたい。
・サーナイト族としての念力はもちろん、拳などからの体術にも長けている。
・常に左目を眼帯で隠している。絶対に左目を見せようとはしない
・色違いなのに赤目の右目を隠さないのは左目にもっと秘密があるかららしい・・?
・どこから来たのかも話さない、謎の多い子。


「仕方が無い、相手になってもらおうか。」
「悪いけど、この左目だけは・・絶対に見せたくないんだ。」
 

拍手[0回]

meinn_bot(ティアメインメンバー)について
今頃まとめるページ
6月9日 ちょっと増やし


現在つぶやきは一時間に一回
おやつの時間やご飯の時間が近いときなどもつぶやくよ!

つぶやき登録数350個突破。やったね!
日常的なつぶやきやら設定的なつぶやきやら会話やら。
アフェクトが多くてダーネスが少なめ。他4人は同じくらい?


6人共通の返信する言葉は
おはよう
おやすみ
おそよう
行ってきます|行ってくる|いってきま|いってくる|行ってきまーす|いってきまーす|行って来ます|行って来る|行って来まーす
帰りました|帰った|ただいま|帰宅
ねむい|ねむー|眠
疲れた
6人の誰かが返信するよ!らん!だむ!

個人のは
最初に名前(ブレ|ブレイブ)、(ウィズ)、(アフェ|アフェクト)
(ライティ|ライ)、(ダー|ダーネス)、(レン|レンド)

をつけて、

ぎゅっぎゅ|ぎゅー
ありがとう
ごめん
かわいい|可愛い|素敵
かっこいい (野郎達のみ)
占|運勢 (ウィズとダーネスのみ)
(今|いま).*(何時|なんじ) (ウィズのみ)

占いが特にオススメ☆何故か吉以上なかなか出してくれないんだぜ!((

あとは
お菓子|おかし|ポッキー|チョコ|ケーキ|ドーナツ|飴|アメ 
やる|あげる|くれてやる|あげよう|どうぞ|どーぞ すると
イタズラ娘が反応しまする。

返信はまだ少なめだけど俺得のためちまちま増やしてます。楽しい。

その他のことには手動で返しますので、いじってやってください♪
私が喜びますふへへ( ^ω^ )

あ、もちろんフォローは自由です是非遊んでやってくださいな!

拍手[0回]


アルム










アルム/ブーバーン♀

年齢   18歳
身長   166cm
一人称  私
二人称  あなた・きみ・呼び捨て・~さん・(戦闘時のみ お前・てめぇ)
性格   せっかち・ちょっぴりごうじょう


・とても心優しいお姉さん。
・みんなと一緒にいることが一番の楽しみ。
・喜んでもらうためならどんなことでもできる。
・そのため失敗も恐れずなんでも挑戦する。
・肩の火は消せるけどよく消し忘れる。やけど注意。
・戦闘時に性格が豹変する。
・言葉使いが荒くなるだけで優しい性格はそのまま・・そのまま。


「よーし、頑張りまーす!」
「肉片残さずぶっ飛ばす!!」

拍手[0回]

ナッツ










ナッツ/ブラッキー♂

年齢   11歳
身長   141cm
一人称  ナッツ・ぼく
二人称  きみ・あなた・呼び捨て
性格   わんぱく・にげるのがはやい


・わんぱくで元気いっぱいな少年。
・クルミとは双子。ナッツが弟。
・クルミと同じく、ナッツも天才っ子。
・運動神経抜群・知力も高く、戦いの実力もある。
・子供らしく遊ぶことが好き。
・クルミはイタズラが好きだが、ナッツは物事のお手伝いなどをすることが好き。
・褒められることが大好き。
・クルミがアストルと一緒にいることが多くなってちょっぴり寂しい。


「ナッツは、凄いんだ!ほんとだよ!」
「クルミー、ナッツのことも、忘れないでね?」
 

拍手[0回]

 カウンター 
 プロフィール 
HN:
ティア
性別:
非公開
自己紹介:
更新気まぐれ、自由に頑張るポケモン擬人化中心ブログです。

炎タイプが大好きっ!
バシャーモは最高の相棒
バシャサーは正義

絡みはいつでも大歓迎!
 手ブロ 
メインの更新場所↓
 ついったー 
 うちの子ぼっと 
 最新記事 
 最古記事 
(03/29)
(03/29)
(03/30)
(04/02)
(04/11)
(05/23)
(05/23)
 最新コメント 
[05/24 ティア]
[05/24 とりまめ]
[04/15 ティア]
[04/15 とりまめ]
[02/21 ティア]
 同盟 
描いてやろうじゃないか! とか、 描いてほしいんだけど・・とか、 コラボとか、大歓迎!(*´∇`)
 最新トラックバック 
 ブログ内検索 
 アクセス解析 
 バーコード 
 P R 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]