緑の魔法 ホルス 忍者ブログ
主にポケモン擬人化設定置き場だと思うよ!
[167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ホルス










ホルス/ウォーグル♂

年齢   不明(外見年齢 20代)    
身長   180cm
一人称  私・俺
二人称  お前・貴様・呼び捨て・(グラスヴィのみ)小娘
性格   ゆうかん・ちからがじまん

・ウォーグル一族の長。
・多数のワシボン、ウォーグルと共に暮らしている。
・何事も柔軟に対応できる良きリーダーだが、力に頼るなど、荒々しいことも。
・バルジーナ一族とは長年の敵対関係だったが、アラガナに一目惚れしたため今では仲良く。
・アラガナに会おうとするたびグラスヴィ達に邪魔される。めげない。
・歳はすっかり忘れた・・らしい。
・普段翼はマントの形にしている。
・争いは好きだったが、アラガナと出会ってからは平和が好きになった。


「誓おうじゃないか、アラガナ、お前のために・・・」
「こ・・小娘ー!!私の恋路を邪魔するなあぁぁ!!」

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 カウンター 
 プロフィール 
HN:
ティア
性別:
非公開
自己紹介:
更新気まぐれ、自由に頑張るポケモン擬人化中心ブログです。

炎タイプが大好きっ!
バシャーモは最高の相棒
バシャサーは正義

絡みはいつでも大歓迎!
 手ブロ 
メインの更新場所↓
 ついったー 
 うちの子ぼっと 
 最新記事 
 最古記事 
(03/29)
(03/29)
(03/30)
(04/02)
(04/11)
(05/23)
(05/23)
 最新コメント 
[05/24 ティア]
[05/24 とりまめ]
[04/15 ティア]
[04/15 とりまめ]
[02/21 ティア]
 同盟 
描いてやろうじゃないか! とか、 描いてほしいんだけど・・とか、 コラボとか、大歓迎!(*´∇`)
 最新トラックバック 
 ブログ内検索 
 アクセス解析 
 バーコード 
 P R 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]