緑の魔法 グレイ 忍者ブログ
主にポケモン擬人化設定置き場だと思うよ!
[52]  [51]  [45]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [34
 [PR]

グレイ










グレイ/スイクン♂寄り

年齢   不明(外見年齢 20代)
身長   179cm
一人称  私
二人称  あなた・~ちゃん・呼び捨て
性格   ようき・ちょっぴりみえっぱり

・見た目や喋りかたなど、どう見ても♀寄りさん。実際は♂寄り。オカマさん。
・いつもテンション高め。行動派。
・かっこいいもの好き、可愛いもの好き、美しいもの大好き。
・化粧もバッチリ。だけど女装物はカンベン。
・力も体力も3犬最弱なので戦うのは嫌い。任せる。
・気が動転するとつい「俺」と言うなど喋りがグレイゴルになるときがちらほら。
・両手首につけてるリングで力を抑えている・・?


「なかなかいないわよ、こんな美しいのは。」
「昔は昔、今は今、よ?・・わかるかしら?」

拍手[0回]


グレイゴル










グレイゴル/スイクン♂寄り
一人称  俺
二人称  あんた・てめぇ・貴様・呼び捨て
性格   ゆうかん・ちょっぴりみえっぱり

・グレイの本当の姿。またの名は君主。
・性格は勇敢。そして傲慢。
・態度は悪く、口も悪い。
・物事などは多少強引に進める。
・ノリは結構良い。
・3犬で一番の怪力。戦闘力も高い。
・プライドが高く、自分に上目線なやつが大嫌い。
・過去の出来事もあり、今はこの姿を強く嫌っている。


「俺を誰だと思ってるんだ?あ?」
「ったく・・てめぇなんかに構ってる暇はねぇんだよ。」
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 カウンター 
 プロフィール 
HN:
ティア
性別:
非公開
自己紹介:
更新気まぐれ、自由に頑張るポケモン擬人化中心ブログです。

炎タイプが大好きっ!
バシャーモは最高の相棒
バシャサーは正義

絡みはいつでも大歓迎!
 手ブロ 
メインの更新場所↓
 ついったー 
 うちの子ぼっと 
 最新記事 
 最古記事 
(03/29)
(03/29)
(03/30)
(04/02)
(04/11)
(05/23)
(05/23)
 最新コメント 
[05/24 ティア]
[05/24 とりまめ]
[04/15 ティア]
[04/15 とりまめ]
[02/21 ティア]
 同盟 
描いてやろうじゃないか! とか、 描いてほしいんだけど・・とか、 コラボとか、大歓迎!(*´∇`)
 最新トラックバック 
 ブログ内検索 
 アクセス解析 
 バーコード 
 P R 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]